FC2ブログ

『からだにいいことしてますか?』                           パークゴルフ・勝手に普及委員会

  ≪  パークゴルフ  ≫ 私のサプリメントのナビゲーター   トップページ > スポーツ パークゴルフ サプリメント 健康 がん > (43)一人のプレーは気配り足らず  

(43)一人のプレーは気配り足らず

2009 - 10/25 [Sun] - 21:14

・奇セ滂スー・ク・コ・橸セ呻セ御クュ+031_convert_20090203093031[1]





昨日、久しぶりに石狩市の生振にある PGJ茨戸コースに行ってきました。


朝8時30分は少々冷え込んでいて、コースは結構湿っている。

今日は良い天気になるはずと決め込んで、飲料水も腰にぶら下げセットした。

もちろん一人プレーでコースに出たのです。

一人ですと少々周りに気を遣いますね。 

申し訳なさそうにラウンドしてみるのも一つのモラル? かな。


やはり団体さんの多い中で、割り込み割り込みプレーをしていると

気まずさと、申し訳ないという思いががつのりプレーに集中出来なくなる。


そう思い始めた頃、ちょうど体も温まってきたころです

前をラウンドされていた3人組の一人で、美しい年配の女性の方が

『ご一緒に回りませんか?』 と 声をかけて下さいました。

『ありがとうございます。 でも3人で楽しんでいられるのに、いですよ。』

『私も一人で来てこちらのご夫婦とご一緒させて頂いているのよ。

 一人でするのも周りに悪いでしょうから一緒に回りましょう。』


『は・はい! お願いします。』 ・・・・・・  


一人で行った場合、こちらから先にお願いするべき事ではないか。

一人で来ているからご一緒させて頂けないか? と 手当たり次第聞くべき。


昨日は久しぶりのラウンドで気分が高揚していたかな。

札幌市北区屯田のS内さん、お誘いありがとうございました。


おかげで、その後 体も徐々にこのコースになじみ始め

楽しくラウンドすることが出来ました。

また、ご一緒頂いた N村さんご夫婦。 ありがとうございました。







わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ















※ 御訪問者の皆様から
  多くのコメントをいただきまして
  大変ありがとうございます。
 
  いただいたコメントの中には
  投稿内容とは全然関係の無いもので
  首を傾げるものがあります。
 
  特に管理人が
  不適切と判断したものにつきましては
  勝手ながら削除させて頂ています。








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abc267.blog53.fc2.com/tb.php/54-4c68d8a6

 | HOME | 

検 索

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)


-天気予報コム- -FC2-

季節のお便り

注目サイト

ブロとも一覧

ブロともになって下さい

嬉しいコメント

メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

自己紹介

和み家阿僧祇                                                (なごみや あそうぎ)

Author:和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ)



18年前リハビリ感覚でパークゴルフを始めましたが、奥が深くてハマってしまいました。
平成25年、腰の手術をしたので本当のリハビリモニターですね。(笑)

最新の投稿記事

月別

RSSリンク

最新トラックバック

FC2ブックマーク

クリックして下さい