FC2ブログ

『からだにいいことしてますか?』                           パークゴルフ・勝手に普及委員会

  ≪  パークゴルフ  ≫ 私のサプリメントのナビゲーター   トップページ > スポーツ パークゴルフ サプリメント 健康 がん > (49)大会で大失敗(プロローグ)  

(49)大会で大失敗(プロローグ)

2009 - 11/30 [Mon] - 12:00

・奇セ滂スー・ク・コ・橸セ呻セ御クュ+038_convert_20090127215539





<直近の大会で大失敗をしたお話> (プロローグ)


300名ほどの参加があり、まあまあ大きな大会でした。

ショットガン方式のスタート方法を採用していたため

36ホール中、6ヶ所をスタートホールに定め

その6ヶ所のホールで同時にスタートするのです。

各スタートホールには12~13組づつしかいないため

若干 さみしー 、なにかコンパクトな感じです。

とは言うものの

私は何度となくこのスタート方式にお世話になって

気負うことなくやってこれたつもりなんですが・・・・・・・・ 


私の組は、私を含め男性3人女性一人の4人で最終組。

そしてマーカーの欄には私の名前が載ってる。

           (また集中できない~   )


スタートしてから3ホールを過ぎ、いよいよ4ホール目

アップダウンのおもしろいコースに差し掛かる。

ティーグランドからカップまでは65mのミドルコース。

途中目線より高い山? (丘?) 、とりあえず “マウント” があり

カップは見えない。

フェアウェー右5mは下り坂のOBゾーン。

カップ奥10mまではこれまた下りで、BO杭があり崖。


最終組なので、各プレーヤーの打ち方とコース状況の観察が

十分できた。


オナーでしたので打順は①番。

プリショットルーティーン・・・・・  よお~し!


“シュポーンー”

久々のいい打球感。


・・・・・ ?  『・・・ウオー!!』

次のロングホールのティーグランド前に溜まっている人々が

歓声を上げている。


ンー?

なにやらボールがピンに当たったらしい。 (見えない  )




                                            次号へ














わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ














   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://abc267.blog53.fc2.com/tb.php/62-ac53fa90

 | HOME | 

検 索

カレンダー

01 | 2021/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)


-天気予報コム- -FC2-

季節のお便り

注目サイト

ブロとも一覧

ブロともになって下さい

嬉しいコメント

メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

自己紹介

和み家阿僧祇                                                (なごみや あそうぎ)

Author:和み家阿僧祇  (なごみや あそうぎ)



18年前リハビリ感覚でパークゴルフを始めましたが、奥が深くてハマってしまいました。
平成25年、腰の手術をしたので本当のリハビリモニターですね。(笑)

最新の投稿記事

月別

RSSリンク

最新トラックバック

FC2ブックマーク

クリックして下さい