(6) “ アイデア募集します ”

先日、久々に札幌の手稲区にある 『eパーク』 さんにお邪魔しました。

マスターは、以前より多少痩せられたようで ほおが  “ がおって ”  いましたゾ~ 。

相当ご苦労されているようで、口には出されていませんでしたが 『なんとか食べています。・・・』

今回は、読者のみなさんにアイデアを無償で募集したいと思います。

パークゴルフを愛する者同士、ちょっと助け合おうではありませんか 。・・・・・ということで

eパークさんが、家族の方全員が普通に食べれるようになる為に

『なんとか儲かってるお店 デ~ス』 になる の  ≪ な・る・で・あ ≫

~に、なる  アイデア募集です。

それでは、今後の “eパーク” さまのご繁栄とご家族様のご健康をご祈念申しあげまして

ふれ~、ふれ~ ナ・ル・デ・ア
ふれ!ふれ!ナ・ル・デ・ア!


                       宜しくお願いします。   和み家阿僧祇

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ナルデアの応募

確か手稲オリンピアの近くの?
あのマスターなら優しそうで人が良さそうですし
私、クラブ買わせて頂きに行くわ
時期はちょっと未定ですが
検 索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】