スポンサーサイト


(58) 皆、平等

・奇セ滂スー・ク・コ・橸セ呻セ御クュ+038_convert_20090127215539






私の所属しているパークゴルフ同好会に

Fさんという副会長さんがいらっしゃいます。

物静かで明るく、締めるところはがっちり締める事が出来る

頼りがいがあるオジサンです。


私より入会は遅かったのですが、パークゴルフとその仲間たちの

魅力に取りつかれ同じくハマってしまってのでしょう。

当初奥さまもご一緒にプレーもされ、普及の和も順調に拡大して来ていました。



私は、高齢者の皆さんを励ます意味も込めてですが

冷やかしの文言を良く書いてきました。

それはある意味軽率だったかも知れません。

パークゴルフを始められる高齢者の方々は、ハマってしまったから

始めているだけではなかったのです。

家族ともっと深い絆でありたいが為、同好会に入会して

自分の人生で図りえなかった友人が作れるため、ETC ・・・・・



F副会長さんの奥様が、一昨日お亡くなりになりました。

夢途中で果てられました。

ご主人のF副会長様の心中お察し申し上げる次第です。

心よりお悔やみ申し上げます。


しかしF副会長様、志を同じにして入会されたメンバーが

しっかりお支え申し上げますから御安心してください。


奥さまをしっかりお送りし、心の整理がつきましたら

同好会の輪にお戻り下さい。


私たちパークゴルフ愛好家は、パークゴルフというスポーツを通じて

皆、平等ですから。








わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 今年は、どうもありがとう!

> 和み家阿僧祇 様
> 今年は色々情報ありがとう御座いました
> 多聞来年はゴルフクラブ紹介できると思います
> 色々載せたいのですけど、企業秘密も絡んで
> 勝手な事が出来ずすいません
> 気に入っていただけるかな?
> そんな事で
> 来年も宜しくお願いします



遠藤社長殿

昨年は当ブログに毎日ご訪問頂きまして誠に有難うございます。
ブログを初めてやっと1年になりますが
この短期間の間に、素晴らしい社長様とブログでお知り合いになれ
誠に光栄に存じております。

御社のご活躍もグログで拝見させて頂いておりますが
自社のみならず、北海道の産業訴求にもご尽力され
社長の寛大なお人柄に感銘を覚える次第です。
私も少しでも遠藤社長をお手本にし
物静かに、心豊かに物事にあたっていきたいと思います。

今年も株式会社遠藤木型様の
益々のご発展と
従業員皆様のご健康を祈念申し上げ
新年のご挨拶とさせて頂きます。

     宜しくお願い申し上げます。


今年は、どうもありがとう!

和み家阿僧祇 様
今年は色々情報ありがとう御座いました
多聞来年はゴルフクラブ紹介できると思います
色々載せたいのですけど、企業秘密も絡んで
勝手な事が出来ずすいません
気に入っていただけるかな?
そんな事で
来年も宜しくお願いします
検 索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】
