(61)温泉でーす。

・奇セ滂スー・ク・コ・橸セ呻セ御クュ+038_convert_20090127215539






今朝、確か“前田森林公園内特設雪上パークゴルフ場”に行ってきますって

言ってましたでしょ。

それが、嘘になってしまいました。



出発前に管理事務所にお電話しましたところ

『今日は積雪が少ないためまだオープンしておりません。

 明日またお電話してみて下さい。』

と言われてしまいました。



北海道の場合、このようなアクシデントは良くあります。

想定内とでも言いますか、常に善後策案は持っているものです。

かっこいいですね、ちょっと言ってみたかったのです


前田森林公園PG場近くに“パークワン”というPGがありますが

そこは冬季間営業はしていません。が

オーナー様が車で5分位のところにも室内PG場と屋外PG場を

運営されていて、屋外はもちろん冬は雪上PG場として36H

稼動しています。


そこは『ワイドパーク』といい、雪が解けると一部の屋内は

バッテングセンターとしても営業されている。

非常に近いのですが、住所が石狩市花川という所になります。



いやー、前置きが長かったですね。




81歳の母を当別町の太美銘泉まで送り、いざワイドパークへ!


着きました。

始めました。

随分淡々としてると思いませんか?


そんな調子で始めたのです。

勿論一人で。(今日は雪上コースは100人程しか来ていないのでOK)

・・・・・・・    ・・・・・・     ・・・・・・・

結果

       (1~9) (10~18)  (計)   (合計)
 桜コース   24     22     46
 紅葉コース  25     22     47    93

 桜コース   21     22     43
 紅葉コース  24     23     47    90


・・・・・・・・    ・・・・・・・    ・・・・・・・




見た目には非常に良いスコアに見えますが


①雪上ではカップ周りが広くえぐられ、ボールが入りやすい。

②フェアウエーサイドは雪の壁で、ボールを終点にガイドしている。

③大会になると打数は4~6打くらいは多く打ってしまう。


以上を勘案しますと、私のスコアは 102~105打位ではないでしょうか。



なんだか非常に難しい顔して、難しそうなこと一生懸命書いていますが



実は

母を太美銘泉に迎えに来たついでに

温泉に入り、気をリラックスさせながら

ここで投稿させて頂いております。


おっと、そろそろ 又温泉につかりますので

次回をお楽しみに。









わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】