(62)無謀

・奇セ滂スー・ク・コ・橸セ呻セ御クュ+038_convert_20090127215539






今朝から妙に腰に力が入らず

歩こうとすると、原子人の様な

膝まげ~の、ねこぜ~の、顎だし~の状態歩きになってしまう。



腰を伸ばす事が出来ず、だるい。

一昨日の雪上パークに行ってからかも知れない。


だいたい なにかしでかした2日後になってから

不調がやってくるのです。

年かな?


あの日は雪上パークゴルフをし、温泉に入った。

そして温泉のパソコンからブログに投稿したんだが・・・・・



『パシッ!』 と 膝を叩き、“そう言えば”という時の

人差し指を上向きにし、手首を前後に2回振って『アッ!そうだ』

と声にして、それらしい原因らしきものを思い出しました。



あまりにも淡々とPG のスタートをきってしまった。

アップを全くやっていない。

私はアップをしないと、後で腰にくるタイプ。


温泉につかったまでは良かったが、パソコンいじりをして

湯ざめしたか。

妙に背中が寒く、ざわざわしていたもな。

そういえば今朝も寒気がしていた。

風邪の初期症状だったのかもしれません。



それら原因は防げたミス。 《 減点10! 》


今の自分には72ホールはちょっときついのかもしれません。

前にも言っていた、1打集中で早めの切り上げが必要かも。



同じ境遇の皆さん、無理は無駄で時には無謀ですよ!

体はいたわりながら使いましょうね・・・・ってね。










わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 腰、大丈夫ですか

> こんばんは、もんきち(・ω・)です。遊びにきましたぁ^^
> 腰、大丈夫ですか。あまり無理せずに、そして、準備体操しましょう。
> プレイ前に準備体操している人って、ほとんどいませんよね。
> もんきちは、プレイ前に、自宅で準備体操します。
> そして、自宅の室内練習場(居間です;)で、25mから70mのイメージで、しっかりと打ち込みをして、ラウンドに望みます。
> 練習ラウンドも大会同様、朝一から高いパフォーマンスをしたいからです。
> トップ選手たちとの差を縮めるために、そして一打を縮めるために・・・
> いつか、お会いで来ることを楽しみにしています(・ω・)


もんきちさんありがとうございます。

非常に寒かったので、そのせいもあったんだろうと思います。
今度は出かける前にはアップルーム(廊下にします)で
十分アップしてから望みたいと思います。
ご心配頂きありがとうございました。

腰、大丈夫ですか

こんばんは、もんきち(・ω・)です。遊びにきましたぁ^^
腰、大丈夫ですか。あまり無理せずに、そして、準備体操しましょう。
プレイ前に準備体操している人って、ほとんどいませんよね。
もんきちは、プレイ前に、自宅で準備体操します。
そして、自宅の室内練習場(居間です;)で、25mから70mのイメージで、しっかりと打ち込みをして、ラウンドに望みます。
練習ラウンドも大会同様、朝一から高いパフォーマンスをしたいからです。
トップ選手たちとの差を縮めるために、そして一打を縮めるために・・・
いつか、お会いで来ることを楽しみにしています(・ω・)
検 索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】