(71) 雪に埋もれて①






本当は、今頃パークゴルフ場から帰ってきて

暖かいシャワーでも浴びながら

ロングコースでの  “カラーン、コローン”  のホールインワンの音を

“ウフッ、ウフッツ”  と思いだしているはずなのですが  




朝、 大雪が降る予想が出ていたので 急遽中止してしまいました。


が、しかしさほど雪は降らず。


(あ~あ、自分の信念を貫けば良かった。)




という事で、かなり積もっていたので除雪をする事にしました。



うひゃー!

と言ってたね、 もう一人の自分。




見て下さい!




やっと 灯油タンク (石油ストーブの外部保存タンク)の頭を掘り出し

灯油の残量が判るまでにしました。


ちなみに、左側に見えるのは窓のアルミ柵です。

足場より下になっちゃっています。

(どうか泥棒様、来ないでください。)




灯油タンクが雪の下



(あ~あ、疲れた。 しかし充実もした。)


  







わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: メタボおばちゃんゴルフにはまる

> 初めてお邪魔してます
> 私はターゲットバードゴルフをやってます 知ってますか?
> 偶然このパークゴルフのブログを見たんですけど…
> パークゴルフ場という所で私の住む地域(鳥取)で探したらないみたい
> ゴルフ場でする普通のゴルフだけじゃなくて打ち方が同じようなものがあるものなのね
> 面白そうですv-291
> ぼちぼち見させて下さいね


reikotora様訪問頂きありがとうございます。

ターゲットバードゴルフという競技名を初めて知りました。
『日本ターゲット・バードゴルフ協会』もあるのですね。

パークゴルフは『国際パークゴルフ協会』がありその傘下に
各地区連合会→市、町パークゴルフ協会→各同好会という
組織になっています。
日本選手権大会、国際大会等ビック大会も相当あります。
しかしゴルフの縮小版の様な所とルール等は
ターゲット・バードゴルフとあまり変らないのではないかと思います。

プレーヤーは生活をそれに合わせている方が多く、それ程面白いですよ。

是非北海道旅行にPGをセットでお越しください。
またマイブログにも良ければお立ち寄りください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検 索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】