(74)励みになります






え~      ・・・・・


ほんじつは~  ・・・・・


マイブログに訪問くださいまして~



“グォッホン  グェー”  (きったな~い)



誠にありがとうございます。





只今、国会中ですので 少々まねて

思考を凝らしてみました (すみません)


画像すみません男性




国会もこれもひどいですネ。


しかし、なにか リアルに 感じるものがありますよ。



             



今日はめったには無い、いい写真が見つかりましたので

4年程前の 

私の所属している同好会でのチャンピォン大会を

レポートしてみたいと思います。

と言いましても、私の事で精一杯ですけどね。



時は平成17年9月25日 快晴 (かなり暑かったのを覚えています)

参加人数は、同好会メンバーのほとんどで 約 100人

当地某公園PG場で、18Hのコース2周りで36Hプレー。


溜貯水池利用目的で作った空き地を、再利用してPG場にしてますので

ひにくれたコースばかりでかなりの難コース。


コースレコードは92だったと思います。




プレー開始 1組目の緊張した面々。

かなり固くなっていますが、どこも皆同じです。

画像②’






私の番

ミドルホール65M 、まっすぐ先40Mには真正面 横1.5Mの植木

そしてその前に防御柵が同じく1.5Mある。

左を狙うと、2Mのフェアウェーの左は若干の下りそしてOBゾーン。

クリヤしてもその先 あごのくびれたバンカーがある。

柵の右は、バンカーのエッジにひっかかり

その右は3本の太い木がそびえ立っていて、3以内では上がれない。


集中、集中。


当然狙うは “2”


左幅2Mの フェアウエーを走らせ、バンカーをも走り抜き

ピン横に着ける作戦。


至難ではあるが、成功した経験もある。

普段通り行こう。

よし!


チャンピォン大会③


“ピシュッ”

うん、顔を置いてスムーズな振り抜き。(ティーに当たっていない)

膝も柔らかいし、腰が効いている。

完璧にボールに意志が伝わっている感じ。

左OBを若干警戒して、途中スライスボールになるように打ってみた。

うん、うん、うまくいったぞ。


少し力は入ったかな?

走らそう、ピンで抑えようとへそから上が 固いな~。







しかし、結果オーライだった。

ピン横 50センチに着いてくれた。

チャンピォン大会④




これまた65M打ち上げの難コースで

“2”が取れた時の写真。


今でも出来るのかな?

チャンピォン大会?




無難にまとめてスコア (カードなくして記憶でしかありませんが)

102だったかな?

100は切っていなかったと思います。


表彰状


上手、下手は別にしても

記録に残せるって良いですよね。

何か励みになりますよ。



おっと、これから今日は仕事です。

行かなくては。


それでは皆さま、また・・・です。









わざわざ病院に行かなくてもガンの検査ができるって知ってました!?




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ












   御訪問者の皆様から
   多くのコメントをいただきまして大変ありがとうございます。
 
   いただいたコメントの中には投稿内容とは全然関係の無いもので
   首を傾げるものがあります。
 
   特に管理人が不適切と判断したものにつきましては勝手ながら
   削除させて頂ています。



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

木型屋様 コメント有難うございます


お晩です。
今、帰宅したところです。

たまたまあった写真がこれでしたので
投稿してみたのですが、決して大したものでは
ありませんよ。
PGでは、大会なんて大小含めてほぼ毎日あって
土・日・祭日には数件もダブって入っています。
みんなは、結構選択して参加されているようですよ。

SPGの山本社長は、私の顔を見れば判ると思いますが
名前では判らないと思います。
当時は一生感銘通っていたのですが、最近ご無沙汰
しているものですから。

それよりも何より、遠藤社長の事業が今年の北海道産業の
指標になりそうですね。
きっとなりますよ、頑張ってください。

和み家阿僧祇 様
何時もありがとうございます
。。
凄いですね
チャンピオン大会で優勝したんですね
写真を見ると体格も良いようですね
羨ましい
SPGの山本さんも知ってる人ですね
まだ聞いた事は無いんですが
。。
これからもリハビリ?頑張ってください
。。
検 索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆       (地区をクリック)

-天気予報コム- -FC2-
季節のお便り
注目サイト
メール下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

嬉しいコメント
FC2ブログランキング
FC2 Blog Ranking

FC2Blog Ranking

ブロとも一覧

しゅんY12の部屋【パークゴルフ研究・ゴルフゲーム等プレイ日誌】